当劇場のプログラムは、すべてノンフィクションドキュメンタリーです。どうぞお楽しみくださいませ。

開演 The Persian Monkey of the Opera〜オペラ座のペルシャ猿


このカテゴリーのプログラムは、都会の片隅で働くオンナのエッセイと日記で構成されます。

 

カテゴリータイトルが、なぜ、オペラ座云々なのかというと、単に、ミュージカル『オペラ座の怪人』が大好きすぎるからです。

来月からの劇団四季ミュージカル『オペラ座の怪人』。
もう、待ち遠しくてしかたありません。
新劇場『秋』で、『オペラな日』を思いっきり満喫したいと思います。

最新情報をチェックしよう!

The Persian Monkey of the Operaの最新記事8件

>本日はペルシャの猿劇場へご来場いただきありがとうございました。

本日はペルシャの猿劇場へご来場いただきありがとうございました。

またのご来場をお待ちしております。

CTR IMG