当劇場のプログラムは、すべてノンフィクションドキュメンタリーです。どうぞお楽しみくださいませ。

保護犬カラロッタ

2021年のクリスマス。


保護犬をお迎えした。

トイプードルの女の子、6歳。

劣悪な繁殖場からレスキューされた当時、最初は毛玉だらけ。

全身の被毛は、カリッカリに揚げすぎた『からあげ』状態。

だから、シェルターでは、『からあげ』ちゃんと名付けられた。


はじめて写真を見た時、チューバッカ状態ではあったが、ワタシには天使にしか見えなかった。

この子と一緒に暮らしたいと思った。

ワタシの前に、天使が舞い降りた瞬間。

毛玉の中に天使が隠れていた。


毛玉が酷すぎて残せる毛はなく、1ミリ全バリの丸裸状態に。

丸裸になっても天使。

正式譲渡後、名前を変えることは出来たが、あえてそのまま。

だから、正式な名前は、『からあげ』ちゃん。呼び名は、『カラちゃん』、『あげちゃん』、『あげりん』、『カラロッタ』など。

いずれの名前を呼んでも、本犬は困惑することなく反応する。

賢い。←親バカ

最新情報をチェックしよう!

保護犬の最新記事8件

>本日はペルシャの猿劇場へご来場いただきありがとうございました。

本日はペルシャの猿劇場へご来場いただきありがとうございました。

またのご来場をお待ちしております。

CTR IMG